引越しとインターネット

ふえるわかめは一体何をもたらすのか?
「サーバ数を自動で調整するOSS "Wakame"がリリース」
 http://slashdot.jp/it/09/04/23/0654224.shtml

引越しのついでに回線やプロバイダーを替えようとしたら、これがひどい目に
どこのどれとわいわないが、安い回線は工事のメドがたたぬ
というわけで、もとのサヤにおさまり、ごひいきのプロバイダーにふたたび、、
でも、来月までネットはおあずけ、

フレームワークを活用していろいろやろうと画策中
sledgeとかなんとかやらで、
まぁフレームを作る人はすごいなぁと思います。
千鳥足でこつこつコードを書いてますが、
ついに、少しだけ達成感が、、、、
実行したコマンドを変数化し、その値で条件別に実行するコードが書けるようになった。

つぎはDB構築とサーバ構築をやろ、次の仕事みつけるまでには、なんか自分で作り上げた成果物をだしたいものだから

しっかし、wakame ふえるぞこれは!!!!

嫁に積極的にwaspを薦められている私、ススメ俺!!!