perl のフレームワーク

capn のインストールは成功したが、肝心のフレームワークのインストールに失敗する。

昔から、コマンド実行後の結果 英単語の意味がわからず、答えが書いてあるのに、、、シカトしてしまう悪い癖

Arkも失敗catalystもだめ、てことは、端末にもとから入ってるperlの設定が変なのではと疑う。→要調査

mac osX は unixベースで最初から入っていて便利って声を聞くけど、

私は、最初から何も入ってない方が好きだ。

                                                • -

$ cpan -t .
CPAN: Storable loaded ok
mkdir /var/root/.cpan: Permission denied at /System/Library/Perl/5.8.6/CPAN.pm line 2342

                                                • -

ディレクトリを作ろうとしたが、CPAN.pmの2342行目に権限がないって事なのでしょうか?
英単語ぐらい勉強しとけばよかったは後の祭り。

数分で済む事を数日かけて解く私、
急げない性質で、急がすとろくな事がない、


ここ数日で自分を内省した結果、

面白くするのと、おもしろおかしくするのは違う。
私は、後者だったように思う、
しかも冗談が通じない性分

だから、余計な事は喋らず、ちょっかいされても反応するな。
出来る事の半分以上は、できないと言いなさい。

そうすれば、リスクは回避できる。
つけこむ方々多々無勢。

カヤックって面白うそうな会社だな、

日々自己の言動は誤解を生ず。
ならば、私は黙せよ。
黙れ俺、だまらっしゃい私の中の私たち。

                                          • -

銀河 天井の瞬きを 
呼ぶ声 今宵 離れよう
分かち合えぬ 葛藤が 年老いてもなお彷徨ってる

気負いした 獣が群れをなす
土踏まず、闊歩する、 己の知らぬロックンロールスター

さよなら いつか
さよなら いつか

                                        • -