さてさて、更新料の裁判は消費者に軍配が、、、どうなるこれからの不動産

更新料は悪か?

私自身、不動産のオーナーでもないので、リアルではないが、
賃貸経営は年々厳しいそうだ、、、

景気も悪いし、まとまった金を払う借り主も嫌だと思う

礼金ってなんだ? 住む前に礼するなら
住んだ後に払いたい

でもね、ずーっと空家の状態だと家主は、無収入なんですよ

その空いてた間の補填で更新料と礼金がのどがでるほど欲しいんだなあ、

結局ね、家主組合みたいなの作ってね、談合的に、はい来月から、都内は家賃1万円アップとかね、、、
ぢわぢわかすめ取ったりとかしはじめるんでない。

まあ、そろそろ宅建法も見直してくださいよ、、、
不動産屋あんなにいらんでしょ、、、仲介の仲介の仲介みたいな感じで、無駄なお金挟まないで
礼金1ヶ月とかなんで、紹介した業者にいくわけ?
あんたら仲介手数料とか払っとるやろ?
更新料の、文書作成代がなんで1万円するの?

暴利暴利不動産暴利 ぼったくり〜

更新料、礼金無くしたら、スマイルサービス並みの家賃になるわな、、、、、