アウトプットできないんじゃなくて、やらないだけさ

転機がキタ。
さてどうしよう。
決まってから考えてもいいが、それでは、なんら成長していない。

独りではできないことがたくさんありすぎる。
そのためには、他人を巻き込んでいこうと考える。
背中をポンっと押す、あの感じ。

うまく伝えられてない事が、多々ある。
それでも、少しずつコツコツ積み重ねていくことが好きだったりする。

私は、いつだってもがきながらも計画し、ささやかな企画を実行してきた。
今とこれからで、環境が変わったら、まず何をしたいか?

いつだってそうだな、共に過ごす人を観察したい。

会いたいと思った人に会えるかもしれない。
なんだかワクワクしてる。

うまくいかないかもしれない、
だが、うまくやろうとしなくていい。
ありのままで話せたらいいなぁ、と、頭の中でどんちゃんしてる。

どうもかっこつけしいで、虚勢を張りたがる。
とりあえずのアウトプットじゃ。

まずは書き出すことからのはじまりだ。