国の転換時期に私は失業カウントダウン

スマイる〜のマック赤坂氏はどうなったのだろうか?

keyholetvで選挙特番をザッピングしていたが、番組の制作態度にムッとした。
そして、あきらかに先読みの当落結果、開票してない地域落選報道とか、、誤報あるだろうなぁとおもったら、やっぱり、、、いい加減にしてほしいよ報道は、、、

公平性にかける報道に民主党幹部も冷ややかにコメントしているように感じた。

国民の程度というよりは、マスコミの程度の低さが目立つ

テレビを捨ててから、、他人との話題がなくなり、会話は減った。
メディアの怖さを思うに、結局は、民主党もメディアをどう操るかであろう。

さて、日々、応募の連発
自分が行ってみたい会社へ応募のメールを送る。
最初からあきらめて何もしないのなら、何も始まらん。
不相応かもしれないが、何度でも気持ちがある限りは、準備をして応募しよう。

世の中は何かしら変化する。
私は、対外政策が気になってしょうがない。

靖国問題を中国やアジア諸国に干渉されて分祀するなら、反対
友愛のまえに、国家観を教えてほしい。

正直、左に傾いたら怖いなぁと思う。 もちろん極右もいかんけど、
少〜し右よりがいいと私は感じる。