〜準備中〜

来週のライブの準備でばたばたしておるので、3/16日から始まりマッス。


皆様、ミノホドシラズですが、何卒よろしくお願しまっす。
ってか、誰もまだ訪れてないだろうけど、、、、


身の回りでは、PCに関する質問攻めに遭う毎日、
でも、実際未だ未だダヨ。


その昔、PHP,apache,postgresqlをテキトーにいじって頓挫してました。
働いてみたい会社がここで、でも実績もないしどうしようかと、、、、、


んじゃー実績を作ろうと今更ながら、もう一度やり直してます。
javaからphp,perl,C
とにかく、ここで経過を書き
何かを作り上げるまでブログに書いていこうかと、
具体的ななにかは、未だ何も、真っ白いキャンパスのような


また、頓挫するかもしれないし、うまくいくかもしれない


悩む前に、やってみなけりゃわからない


はてなで働いてみたいし、働きたいのであれば、それなりの自信と技術をもって応募したい


はてなのガツガツしてない穏やかなサービスが好きだぁなぁ


ではでは、来週からよろしくです。


今日の音楽
TALKING HEADS
「PSYCHO KILLER」